デカマラ兄貴の言葉責め交尾


お気に入りのガチホモセックス!!
デカマラのオラオラ兄貴とモロ感Mウケの激しいからみです。

いきなり、すべてを吸い尽くすかのようなディープキスでスタート!
すでにパンツの中は二人ともビンビンです

臭マラ!エロマラ! ど・デカマラ!!!

兄貴の言葉責めにやられますw

「奥までしゃぶれよ
 根元までずっぽりしゃぶれ!」

「のどチンコに当たるまでしゃぶれ
 歯たてんなよ!」

「欲しかったんだろ?
 よく味わえ!」

カリ太デカマラ兄貴 ガマン汁をたっぶりもらった

それに精一杯応えようとブルブルと音を立てて
チンポをねぶり上げる従順なウケもいいw

「先走り出てきたぞ。うまいかぁ?」
「ちゃんと舌使え」

尽きないwww

ウケはウケで
乳首もアナルもモロ感で舐められるたびに
女みたいによがり狂って「すげぇーすげぇー」w

ねっとりガッツリ掘り込まれ 言葉責めに悶え

2本のチンポがローションでヌラヌラと絡み合う様はいやらしすぎ!
「ガマン汁とローションでびちょびちょだよ」

兜合わせに思わず腰を動かしてしまうウケに
「何で腰動かしてんだよ?まだやんねえよ?いくなよ?」

Mウケにはたまらない流れです!

終始勃ちっぱなしのオラネコ 大量の雄汁を顔にぶちまかれる

挿入してからも怒涛の言葉責め。
「もっとケツマンコ閉めろ!!」
「自分でケツ振れオラ」

終始チンポビンビンのウケも
「あぁー、すげぇ、すげぇいいですぅ、いいぃぃぃ!!」

兄貴のデカマラから濃厚ザーメンを顔にぶっ放されるまで激しかったw

すぐにでもガチホモセックスがしたくなる
お気に入りの作品ですw


prv-05203_big01.jpg
【プリズム】臭マラ!エロマラ!!ど・デカマラ!!! -C


関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません