格闘家「男じゃ絶対に勃たない!」 → 勃起しっぱなしwww

筋肉質格闘家を甘い誘いでゲット

めちゃくちゃエロイイ肉体の格闘家ノンケくんを食う!

筋肉質で張り裂けそうな肉体と男らしい体毛が素晴らしいw


その肉体が敏感体質というからやばい。

男にキスをされ手コキされると難なく勃起。

それ以降男にしゃぶられても、

ケツ掘られても終始勃起しっぱなし!


背面騎乗位で掘られながら大股開きの股間で

恥知らずにもブルンブルンと揺れる勃起チンコw


ノンケの「男じゃ勃たない」というセリフは

「実はモロ感」フラグであると確信!


掘られてもチンコはフル勃起!
金欠の格闘家をゲット!!男じゃ絶対に勃たないと言ってたのに終始ギンギン!!触っただけで敏感射精!!!


日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイトGAY JAPAN
日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイトGAY JAPAN



チ〇ポを口に咥え頭を押さえられ喉の奥まで突っ込まれる大学生
筋肉質ゴーグルマンとの巨根兜合わせ、そして最後にザーメンぶっかけ


関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません