イケメンのんけくん、アナル気持ちよすぎて体液出し過ぎ!



イケメンのんけ時哉君のアナルウケセックス!!


基本、勃ちっぱなし。

自分でコキながらアナルいじられ気持ち良すぎて
自制できずにあっという間に1発射精!

射精後に敏感な亀頭をいじられ潮吹き!

ケツもチンコもモロ感だw


お尻をいじられると「きもちぃいっ!」といっちゃう チンコも勝手に勃起しちゃう素質ある時哉クン


勃起したままタチのチンコをぺろぺろ。

エロかわいい。


ケツにチンコを突っ込まれても、
当然のようにチンコはビンビンで、掘られながら2度目の射精!

最後にはダメ押しの亀頭責めでふたたび潮吹き。

体液出しすぎですw

あと、痛々しいほど真っ赤に充血した亀頭が白い肌に映えてエロさ抜群でした。


二回目の潮吹きでもうエロ過ぎな時哉クン
イケメンのんけ時哉君!!射精二回、潮吹き二回、ウケSEXでモロ感アナル!?



FC2ゲイブログランキング




関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません