イケメンをパイパンに剃りあげケツマンコに挿入


170cm60kg22歳のイケメンノンケ。
お気に入りですw
ぶっかけ作品もよかった。

今回は初のアナル責めに挑戦。

いままで誰にも触られたこともなく
座薬すらいれたことのないアナルを男に責められるw

ノンケの筆おろし part12 ザーメン採集20、ガチ34に出演、


そしてなぜか生い茂る陰毛を剃ることからスタート。
毛深い彼の体好きなんだけどw

でも、こうするとチンコがでかく見えるし、いやらしい。
アナルもつるつるにw

浣腸でローションを注入され指でかき回されると
顔をのけぞらせ呼吸が荒くなって・・・はぁはぁ

壊れるくらいアナルを責めて下さい 大人気の彼が遂にアナルSEXに挑戦

おもちゃが3つも挿入され、
ローターが作動するとその振動に
「これやばい骨がやばい、あああっ」ってかわいいw

パイパンチンポをローションでしごかれる。
亀頭責めにビクビクっ!!

それにしても、脇も、太もも、ギャランドゥもしっかり毛深いのに
チンポとアナルだけつるつるってやらしいw


パイパンに剃りあげケツマンコに玩具3つ挿入 掘られながらの大量射精!!

そしてついにチンポが挿入され処女喪失w
容赦なくガン掘りのタチスタッフ。

でも、あっという間にスタッフより先に掘られイキでザーメン噴射!!

散々掘られてやっぱり顔射されてもまんざらでもなさそう
舌でザーメンを味わってるしw

やっぱこの子好きだわw

【TRANCE:HD高画質】ノンケの筆おろし part12
【TRANCE:HD高画質】ノンケの筆おろし part12

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません