びびるノンケマッチョのエロい肉体をベロベロ舐めまわす



高身長デカマラ陸上の元春くん20歳。

マッチョな筋肉とツルツルの肌。

歩く性器かと思うほどエロい元春くんです。

泥酔でケツを掘られた事はある元春くんが

シラフで男にケツをやられるは初めてで、びびり気味ですが。。。


高身長デカマラ陸上の元春(もとはる)くん20歳 男に乳首を舐められるノンケ


そんな気持ちをよそに

ゴーグルマンは若いハリのある肉体をベロベロと舐めまわします。

乳首はもちろん、足の先からアナルまでべろべろチュパチュパ!

わかる、わかるよ!

もう、一日中舐めていたいよね、この子の体は。

足の先まで舐めまわされるノンケ ケツの穴に吸い付かれるノンケ


アナルももちろんガン掘られエロいけど

前半のシーンのほうが興奮でしたw


硬マラがズボズボと突き刺さり悶絶
高身長デカマラ陸上の元春(もとはる)くん20歳!!爽やか笑顔のマッチョがノンアル性交初体験!!!


ゲイのウェブログを集めたサイト Gweblog - ゲイウェブログ

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません