感じるまくる18歳少年のカラダを激しくむさぼるエロリーマン

騎乗位で超激しい腰突きに「すげ〜!気持ちいい!」


平成12年生まれの18歳ITSUKIくん!

今年の春まで現役DKだったITSUKIのカラダはピチピチ。

というか、腕も、脚も、体も、すらっとして筋肉が少ない細身。

ほとんど運動した事ないのかな。

で、チンコは仮性包茎だし。。。

つまりショタっぽさがやばいですw


そんなルックスの子が、男にまたがり、ケツにぶっといチンポをブッコみ、「気持ちいい~」って喘ぎまくるんだからたまんない!!

前作がデビューだったみたいですが、ケツはすでに使い込まれてるのか、かなり感じちゃうみたい。


エロ声で泣き喘ぐ18歳ITSUKI
平成12年生まれの18歳ITSUKIがデビュー戦でRUIに生掘りされる!



と、まあショタみを楽しんでたんですが。。。


この少年を責めるタチ。

TSUKIくんとは対照的にガッチリ筋肉質で、スポーツ好き溢れるくっきり日焼け跡のタチ。

エロ過ぎませんかw


RYUJIってリーマンさんがクソエロいじゃないかw!!

カラダもエロイけど、その責め方がなんか濃厚でやらしい。


ガッチリ系リーマンに生掘りされる少年


いたいけな少年を組みしだき体を舐めまわす。

変態的に密着し、濃厚なキスやフェラで若い体をむさぼる。

いやほめてますよw最高にエロいw


本当にセックス好きなんだろうなって感じが、気持ち悪いほど伝わります(褒めてます!)

彼はあまりイケメンとは言えそうもないお顔ですが(失礼)

でもそれが余計に、かわいい少年とのギャップで、もう!!(褒めてます!)。


というわけで途中からタチの中心に見てしまいましたが、二人ともエロエロなので、濃厚キスや密着セックス好きな私にはにはかなり楽しめました。

他の作品も見てみたい。


お互いのチ○コを刺激し合う
ガッチリ系リーマン男子RYUJIがゴーグルマンの生穴を激掘り♂
関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません