あの激カワ18歳がついにアナル掘られる


ああ、とうとうあの子のアナルに男のチンコがw


あの子というのは


「“18歳ピチピチ”長身激カワノンケ」


と名づけられた、ザ・草食系男子みたいなかわいいこの子です。

         ↓

遂に解禁♂18歳ピチピチ”長身激カワノンケの処女アナルを生チンが貫く☆


この子の笑顔はなんか癒されるわぁ!!


でもそれゆえにぐちゃぐちゃにしてやりたいという思いもふつふつとw


初めての男とのセックスに、
彼もきっとされるがまま、おびえる子犬のように・・・



と思いきや、意外にもフェラとかすごい激しくむしゃぶりついてる!


ぎこちないながらもゴーグル男子のチ○コも懸命におしゃぶりし責めの手はアナルへ 未開の穴にゆっくりと進入する生チ○コに声をあげる激カワノンケ!


健気にがんばる姿に興奮したました。


ホモに汚されてもきれいなチンポ、アナルがまぶしい!

そして、やっぱり、もっととことん虐められてるとこみたいw

奥まで突っ込まれた生チ○コでアナルを突かれ、エロかわいい喘ぎ声で泣く18歳は騎乗位にバックと容赦なく突きまくられる! 最後は正上位で突かれながら自分でシゴき、初体験でまさかの掘られイキ♂
遂に解禁♂18歳ピチピチ”長身激カワノンケの処女アナルを生チンが貫く☆

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイトGAY JAPANGweblog - ゲイウェブログ -GAY ART NAVIGATION




必死で貞操を守っていた頃の
“18歳ピチピチ”長身激カワノンケくんの作品も要チェック!!

話しながら笑顔見せてめちゃめちゃ可愛い!!彼のチンコは綺麗な形と大きさ! バレーボール経験者の高身長激カワノンケがビデボで初脱ぎ
“18歳ピチピチ”長身激カワノンケのビデボでオナニーを満喫☆

笑った顔も超絶可愛い彼は、オカズのAVも決めオナニー開始 使い慣れた自分の手で弄られ元気ビンビンに反応しちゃった美チンをオナホにズブリ!
“18歳ピチピチ”長身激カワノンケの人生初のオナホ体験~絶頂の果て♪

人生初の野外オナニーに挑戦!!とある閑静な住宅街の駐車場でスマホを片手に 声を漏らしながらチンコを扱き最後は地面にボトボトと垂れるザーメンで自分のズボンや靴までも汚しちゃった
大人気モデル”18歳ピチピチ”の長身激カワノンケ初野外で絶頂オナニー♂

ベッドに座り女の子と並んで話している時も緊張でガチガチ! 女のアソコに顔を埋めて必死に前戯をする姿も初々しくて激カワ♪♪
大人気!“18歳ピチピチ”長身激カワノンケが女絡み撮影に初挑戦☆

パンツも脱ぎ全裸になると、そこが一番気持ちいいのか、亀頭部分を中心に電マを押し当てる! 最後は電マの刺激に「やばい・・・」と小さくつぶやくと、さらに吐息を荒げ、気持ち良さそうな声で喘ぎながら大量のザーメンをどぴゅっ
待望の再出演!!“18歳ピチピチ”長身激カワノンケは電マオナニーでイクッ☆

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません