18歳の少年が可愛いサカユニ姿で種付けセックス!


お気に入りモデルのTAIGAくんと
18歳HIROTOくんのサカユニセックスがエロかわいい!


サカユニ少年のセックス サカユニ少年のフェラ


TAIGAくんはサカユニがあまり似合あってない気もする…

けど、かわいいから、よしです!


HIROTOくんは大人しめなショタッ子丸出しなルックスなのに
チンポのしゃぶり方とかアナルの舐め方とか、いちいちいやらしいですね。

天性のスケベさんでしょうか。


サカユニ少年のアナル舐め サカユニ少年の中出しセックス


うつぶせバックでケツをグリグリ掘りながら
耳を舐めまわす18歳とか、たまらんです。

しかも、さらっと、中出ししちゃう鬼っぷり、素敵です。


一方、さらに磨きのかかった可愛いよがり声を聞をきかせてくれるTAIGAくん。

そういえば、彼がデビューしたのはちょうど1年前の春だったような・・・。


「 高校卒業したての18歳純朴系少年 」


わずか1年で30本ぐらい出演してませんか?w

この1年毎週のように新作が出ていた気がするなぁ。


「18歳純朴系少年が年上の大学生に中出しちゃった 」


と、気になって調べたら43本(2017年4月5日現在)でした!

やりすぎw


18歳の少年HIROTOがTAIGAに種付け
またも中出し♂平成10年生まれ!18歳の少年HIROTOがTAIGAに種付け☆

「 平成9年生まれ!春まで現役DKだった18歳の少年達 」

エッチなゲイブログがたくさん! FC2同性愛ブログランキング

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません