あどけなさの残る18歳金髪ボーイ



あどけなさの残る18歳金髪ボーイ君
が最近のお気に入りです。


今年の春まで現役DKだった彼は制服姿も激カワ! 体育会系ノンケ男子にシャツのボタンを外され乳首を弄られるとカワイイ声で喘ぎ


金髪だし、ピアスだし、一見んやんちゃそうなんだけど
ちらっと見せる笑顔とかリアクションをみると
なんかいい子そう。

好感持てますね。


正上位で掘られながら自分でシゴき、濃厚なミルクを搾り出す 生チ○コで掘られる快感に激しく喘ぐ18歳


今回の制服姿もかわいい。
さすがにこの間まで現役だっただけによく似合う。


掘られてるときの切ない表情がなんともいえず
いとおしい気分になりますw

あと、意外と毛深いのも好き。
すねとか太もも、陰毛も男らしい黒々とした剛毛で
顔とのギャップがあって余計にいやらしく見えますね。


制服姿のあどけなさの残る18歳金髪ボーイを生マラでガン掘り
制服姿のあどけなさの残る18歳金髪ボーイを生マラでガン掘り☆



彼の過去作品もオススメ!



ケツわれでスリ筋君との絡み。
      ↓
チ○コをしゃぶられ、アナルを舐められと責められまくる18歳 相手役のスリ筋イケメンにケツワレ姿の身体を責められる 
あどけなさの残る18歳金髪ボーイが生FUCKで感じまくり♂  


デビュー作のオナニー。
      ↓
初登場の彼は今年の春まで現役DKだった平成8年生まれの18歳! 先走りでチ○コを濡らしながらも気持ち良さそうにシコシコ!
初登場!あどけなさの残る18歳金髪ボーイが濃厚ミルクを放出♪



というか、このメンズラッシュ系のモデルにつけられる
キャッチコピーはどうにかならないかなぁ?

「あどけなさの残る18歳金髪ボーイ」とか
「平8生まれの18歳スリムボーイ」とかw


何でもいいから名前付けてほしいな・・・。

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません