ハッテン場の薄暗い個室で盛り合うゲイ3Pセックス!


実際のハッテン場で撮影されただけあって、
いやらしい雰囲気はばっちり。

ハッテン場の薄暗くて狭い個室で、
スリ筋たちが絡み合う姿はかなり興奮します。

ハッテン場は何も考えずセックスのみに集中できるからいいよねw


「ハッテン場で3Pセックス」


目の前にあるのはチンポのみw
2人で一心不乱に互いのチンポをしゃぶり合う。

ケツマン求めてもう1人野郎が参加、エロエロ3Pへ突入!

スリ筋ゲイのシックスナイン スリ筋ゲイの3Pセックス

ケツマンとクチマンを同時に、勃起しきったチンポで犯されます。

ガツガツ掘り倒すケツがかなり気持ちよさそう。

見た目にも、とってもそそるケツw


ケツと口、入れ替わりに掘られます。

さっきまで自分のケツに入ってたチンポをしゃぶらせるのってあがりますw


「2人の雄魔羅を口とケツ穴で咥え込み興奮MAXで潮吹き」


やっぱ雄同士のマジなセックスはクソエロいですね!!

ちょっと前の作品だけど、スリ筋ホモ3P好きにはオススメです。

今月中なら20%オフ。

上下の口をチンコで塞ぎ掘り倒す
淫乱スジ筋の上下の口をチンコで塞ぎガン掘り激エロファック!!淫乱雄達のリアル3P超必見!!

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイトGAY JAPAN

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません