ヤンチャ系現役ボクサーが男相手に2発射精!

ヤンチャ系現役ボクサーが男相手に2発射精!

172cm63キロ19歳のやんちゃ系ボクサー君。
見た目ととちがって意外と遊ばず彼女一筋らしいw

ボクシングで鍛えた体で、腹筋もバキバキ!

スマホでAVみながらパンツの下はびんびん。
右手からはくちゅくちゅといやらしい音がw

ヤンチャ系現役ボクサー 男相手に2発射精! 

スタッフの乳首舐めながらの手コキに
何度もいきそうになり「ヤバイッス!」連発!

先っぽが感じるみたいw

突然のフェラに
「まじっすか!?」
と少し驚きつつも気持ちよさそうw

亀頭中心の手コキでついに寸止め間に合わずに
ドロっと暴発!!

面接で見せてくれた腹筋はキレイに割れてボッコボコ スタッフのテクに思わず腰も動いてしまう

男にいかされるとは思わなかったみたい。
その気持ちよさ、もう1ッ発という提案も迷わず快諾www
ノリがいいノンケはそれだけで好感もっちゃいます。

思わず腰も動いてしまう 照れて笑う笑顔も初々しい! 

さっきよりも早く激しい手コキ、電マ責めに
再び何度も「ヤバイッス!」で寸止めを繰り返し
2発目も無事発射!

「気持ちよかったっす」という笑顔が満足そうでなによりw

体毛も少なく、ツヤッツヤの肌も見てて飽きませんでした!

【TRANCE MIX:HD高画質】ノンケのザーメン採集 part29
【TRANCE MIX:HD高画質】ノンケのザーメン採集 part29


関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません