スポーツマンHIROKIが競パン姿で激ウケSEX



大人気のスポーツマンHIROKIくんの作品。

しかもウケですよ!!!

鍛えられた肉体には、ホント競パンがよく似合います。
そして終始ビンビンの巨根!


一度勃起すると射精するまで決して萎えない強靭な性欲!


競パンをハンケツ状態まで下げられ
脇からビンビンチンポをはみ出させながら
ガン掘りされるHIROKIくん。

た、たまりません( ̄¬ ̄)ジュル・・・


競パンに身を包んだHIROKIがテクニックのあるタチの巧みなリードで早くもビンビン!
スポ魂!に遂にHIROKIが登場!久々のウケでビンッビン!



もっと、HIROKIのウケ作品が見たい!
という人はこちらもオススメ!
     ↓
HIROKIはノンケなのに腹筋ボコボコ青年のチ○ポにしゃぶりつきながらも自慢の上反りチ○ポは超ビンビン!
人気モデルのHIROKIが腹筋ボコボコ青年に掘られちゃいました♪


タチのチンポをしゃぶっててて
ケツ掘られても
チンポはビンビン!!

もうノンケとはいえなんいんじゃないかと・・・。



こちらは、アナル処女喪失時の作品。
     ↓
上反りチ○ポの腹筋青年HIROKIのアナル解禁です!
ついに解禁!上反りチ○ポの腹筋青年HIROKIのアナルに生チンをズブリ!

初めてなのに
体もチンポも敏感な反応をみせてくれてます。
艶かしく喘ぎ、上反りチンポのビンビン(・∀・)b



上反りチンポを持つHIROKIのベスト盤はこちら。
そろそろ第2弾がでてもいいくらい作品がたまってるんじゃないかな。

ハガネの身体と惚れ惚れするほどの上反りチ○ポを持つHIROKIのベスト盤が早くも登場!上反りチ○ポとスポーツで鍛え上げた腹筋があまりにも眩しいHIROKIの魅力の全てがここに!
Men’s Rush. TV Premium channel vol.14 HIROKI【GET-film DVDトースター】


人気ゲイ動画像ブログ⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません