エッチなことしか考えられられない生徒の望みを叶える変態な先生♂



家庭訪問に来た先生が男子高校生を食べちゃうという
ゲイ教師の日々の妄想を実写化した作品w


やんちゃカワイイ男の子出演、“先生の家庭訪問”編。 家庭訪問にやってきた教師がそのワケを聞くと「最近エッチなことしか考えられなくて…」と告白。


ブレザーの制服と金髪がカワイイ、やんちゃ系の男の子。

「最近エッチなことしか考えられなくて…」と先生に悩み相談。

じゃエッチしよっ(解決!)

先生に体をいじられて
体をビクビクさせて感じる姿がかわいい(;´Д`)ハァハァ


先生の巧みな攻めに、超敏感なカラダがヒクヒクと反応するエッチなダンス部生徒がとってもキュート。 今もどこかで繰り広げられる生徒と教師の禁断の放課後を再現。
エッチなことしか考えられられない生徒の望みを叶える変態な先生♂



人気ゲイ動画像ブログ⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません