生活指導の教師に犯される男子生徒



ブレザー姿の男子高校生が
生徒指導の教師にいちゃもんつけられ犯やられちゃいますw

この子かわいいなあ!


生活指導室で服装の乱れを指摘される運動部の生徒 先生の変態心に火がついた


鼻息荒く生徒の体にまとわり付く変態教師の興奮ぶりw

それと対照的に表情も硬く、じっとされるがままの少年。
そりゃ怖いよねw


仮性包茎のチ○コをまさぐられる 好奇心旺盛な男子生徒のエロ心にも火がついちゃった


自分の口の中でどんどん大きくなる先生のチンチンに
何を思ってるんだろう?
まるで無表情でしゃぶってるのがリアルでいいです。


アナルを舐められいじられると
さすがに顔もこわばり声が漏れる、先生かえって盛り上がるw

こんな大人にはなりたくないw


教師の勃起チンコをお尻の穴に入れられると
隠しようもない苦悶の表情をみせる男の子。


苦悶の表情でヤやれまくりの男子生徒 「お前かわいいな…」


しかし、興奮しまくる先生はもはや生徒の痛みも気持ちも無視でw
自分の快楽の追及に突っ走り、腰を振りケツを掘り倒す


拳をにぎって耐える男子生徒、かわいそうだが萌えますw


最後までブレザーを着たままなのが◎
制服フェチにはおすすめ(・∀・)b

あとスニソフェチにもw



仮性包茎の18歳のノンケ&(元)童貞男子のエッチな服装検査!
仮性包茎の18歳のノンケ&(元)童貞男子のエッチな服装検査!

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません