エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!



エロ整体師の超性感マッサージで
出張リーマンがいかされちゃいます。


この若いリーマン君のかわいらしいハニカミ笑顔と
素直に気持ちよさそうなリアクションがはまりました(・∀・)b

21歳のフレッシュリーマン。出張先のホテルで疲れを癒そうとマッサージを予約。マッサージ師の巧みな手捌きに身も心も溺れていく。 程なく股間が膨らみ、堪らず「すみません!」とポジションを整える。


マッサージの前半は戸惑いも照れもあり控えめな反応だったのが
電マでいじられるともう完全にスケベ犬www

「電マでコリを解しますね!」と敏感な股間や乳首、アナル付近を電マのバイブでガンガン責め、更にアナルプラグも挿入し内から外から刺激する カラダの芯から伝わる超振動のエクスタシーは脳天に達しドーパミン放出を活性化させる


最終的には電マの虜!

アナルプラグを突っ込んだまま
羞恥心のかけらもない姿に(/ー\)キャッ

最後は電マの刺激に悶えながらドピュ! 0016.jpg
エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2


メンズラッシュでも配信中!
   ↓

淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol..2


人気ゲイ動画像ブログ⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません