ゲイ動画ランキング 【ハンクチャンネル】 2013/06/16~2013/06/30

めちゃくちゃ暑くなりましたね。
熱中症にもまけない僕の性欲を満足させるゲイ動画の数々w

今回はハンクチャンネルで配信中のの人気動画ランキングです。

1位 【オリジナル:HD高画質】激マッチョ超絶エロボディ郁也のケツ穴が太デカマラで串刺しに!!
エロ過ぎる雄の交尾はケツ穴が開ききるまで終わらない!!!

超絶ボディの人気モデル郁也が、太マラのゴリと生ちんぽで濃厚交尾!!

1位はやっぱり彼です。郁也くんです
僕もかなりお世話になりました。
彼の動画をまとめた記事はこちら
      ↓
激マッチョ超絶エロボディ郁也くん


2位 【コニーキャラバン:HD高画質】突撃ナンパワゴン!!vol.138
後輩君の撮影現場に水泳部の先輩乱入!!
性欲に羞恥心を吹っ切ったチンポは先輩のエロ生掘りを見ながらビンビン勃起!!
3P初体験に緊張しながらもガッツリ生掘り交尾に突入!!!

水泳部員のイケメンひろと君が登場!!女の子とやろうとしたら、そこへ紹介した先輩が!!


2位もオススメ動画→3P初体験
水泳部のひろと君の笑顔がかわいいんだ!

3位 【オリジナル:HD高画質】デカマラそそり立つ!!22cm超巨根の亮くんを弄ぶ!!
後ろ手に縛りデカマラをいじりケツ穴にディルドをぶち込んでぶっ飛び爆発強制射精!!!

男性スタッフにデカマラやアナルを責められながら、悶え激射する!!


4位 【コニーキャラバン:HD高画質】突撃ナンパワゴン!!vol.137
バルク筋肉系の21歳!!
たまりに溜まったエロ衝動が女の子に足でチンコを挟まれて大爆発!!
ブッとい身体ごとの生掘りセックスで驚きの大量ザーメンをぶっ放す!!!

がっちり体型のサッカーキーパー君、21歳で1ヶ月ぶりのSEXに興奮しまくり


5位 【Boy:HD高画質】長身のモデル風イケメンデカマラくん!!
固定カメラでのガチセックス!!

boy-164_big03.jpg


6位 【studio:GUMPTION 16:9】SUPER MODELS 3 PART 4
デカマラに掘られまくり鳴きまくり、レイプ目になり失神寸前で性の極地へ


7位 【TRANCE:HD高画質】メガマラ part1
イケメンリーマンを尾行。するとレンタルビデオショップのアダルトコーナーでスラックスをもっこりさせているのを発見!

8位 【Boy:HD高画質】就活中のスーツ姿が似合うノンケ君をビデボに連れ込む!
!ビデボと言えばやる事は一つ!ノンケ君の素のビデボオナニー


9位 【GAMES:HD高画質】ノンケ激盗撮・皇
ちょっとイカツイ顔立ちの下半身もマラもブッとい野球部員をゲット!!
見かけとは違った責められ好きのM男君が快感感激ドクドク大噴射!!!

イカツイ顔の野球部員をゲット!!オラオラ系かと思いきやなんと責められ好きなM男君!!


10位 【オリジナル:HD高画質】超筋肉、夏樹が競パン激エロからみ!!!
性感帯を責められ競パンの中身はガチガチフル勃起!!
雄穴に生で硬マラをぶち込まれあえぎが止まらない!!
ノンケ同士の激エロファックはハンパない!!!

雄穴に生で硬マラをぶち込まれあえぎが止まらない!!

今回もほとんどノンケセックスもの。
その中で1位のノンケマッチョが掘られちゃう作品は要チェックや。
関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません