ゲイ動画ランキング ハンクチャンネル 4月前半



ハンクチャンネルのゲイ動画ランキングを久々に、ご紹介。


今回は、2015年4月1日から2015年4月15日の売り上げランキングです。



1位 
【GVオリジナル:HD高画質】『ハイパーYeaah!』
スーパーモデル優人が満を持して再登場!!
極エロBODYが快楽にヨガる!!

前も後ろも責められ興奮したマラを振り回しながらガン堀りの快感に酔いしれる!

これは僕もオススメ!
エロ過ぎましたw
バキバキのスジ筋ボディが二人のゴーグルマンにやられ放題。
アングルもバッチリで納得の1位です!!


2位
【TRANCE:HD高画質】働く男達 part11
営業マンは臭いフェチのど変態だった くせーくせー足の臭い嗅ぎながらフル勃起のガン掘り工事!


3位
【コニーキャラバン:HD高画質】突撃コニー!!vol.288
爽やかキックボクサーのたけくん、自慢の巨根で雄汁大量放出!!!

前日オナニーしたばかりなのにタップリ雄汁ぶちまけちゃいました アーチ型の自慢の巨根でグイグイ入れまくる


4位
【GANTS:HD高画質】「ガチムチワンダーマッスル!!」
ジューシーマッチョなGOGOboy SYOがGANTSに初登場!!

本格的なマッサージから欲望のままに股間を尻に押しつけ性欲が加速する エロビキニを脱ぎ捨て勃起した男根を尻の割れ目にこすりつけ全身の筋肉が高揚する


5位
【TRANCE:HD高画質】ノンケの筆おろし! part15
思わず掘りたくなる様な美ケツノンケを容赦なくガン掘り! !前から後ろから、鳴こうが叫ぼうがお構いなしに挿入される肉棒!


6位
【TRANCE MIX:HD高画質】ガチ!!~ノンケの本能~ part41
あの人気筋肉モデル2トップが3Pに挑戦! 激しいピストンで前も後ろもイケメン筋肉に責められる女に嫉妬する事間違いなし!


7位
【Boy:HD高画質】体育会イケメンのケツを攻める!!
人生初ケツに男の手コキ!女大好きノンケがケツにおもちゃ入れられて歪んだ顔がエロい! !デカマラもギンギンで射精も濃厚精子をどっぷり射精!ノンケのイキ顔もエロい!


8位
【コニーキャラバン:HD高画質】突撃コニー!!vol.290
めっちゃ生意気な雰囲気の25歳陸上中距離りょうくん25歳、
2発イキの激エロ魔人に大変身!!!

引き締まった筋肉がエロかっこいい!!!可愛すぎる女の子に興奮しまくり舐める舌が指が高速エロ振動 興奮しすぎて一発目速攻射精!!リベンジの二発目はガッツリ興奮ピストン攻撃で大満足


9位
【GVオリジナル:HD高画質】『ハイパーYeaah!』
野球部員の裕紀が、初のアナル責めに悶絶!!

175×78×21のムッチリエロBODYの裕紀が、初めての男の魔の手に悶絶 綺麗な初穴に太ディルドをねじ込まれ最後はスタッフの手で濃厚射精!


10位
【コニーキャラバン:HD高画質】突撃コニー!!vol.289
可愛い笑顔のガチムチ柔道部21歳たかやくん
自慢のノーマルチンコで高速ピストン!!!

全身真っ赤に興奮しながら快感に酔いしれちゃいます!!! 舐め好きのかれは美味しそうに女の子を舐めまくり、自慢の固いノーマルチンコで意外な高速ピストン挿入!!!



スジ筋、ガッチリ系の非常に男臭い
カラミ作品が1,2位に入ってますね。

やはり、ガチホモ達の本気のカラミはあがりますw



人気ゲイ動画像ブログ⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION


関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません