ダブルフェラ



チンコが好きで好きでたまらないという感じが
画面から伝わってくるフェラチオメインの動画。

しかもダブルフェラ。

2本のチンポを交互に、そして同時にしゃぶり狂う
ド淫乱な短髪髭の青年がすてきですw


キリッとした表情とは裏腹にド淫乱な性癖をいきなり晒してしまったご覧の青年!「1本じゃ足りない」ということで2本ご用意いたしました♂♂ダブルフェラをしながら「んめえんめえ」を連呼。これを変態と言わずしてなんと言う!!(爆)^^


シャブリながらビンビンにした自らのチンポも
しごきながらチンコから口を離しません。

最後の顔射、髭にべっとりまとわりつく
ザーメンがやらしいです。

フェラを思う存分楽しむ傍らで、自らのアナルをタチに攻めてもらい、余りの快感で自らも発射♂♂気持ちよくなった後は、それぞれのアッツいザーメンをた~っぷり味わっちゃいました^^


人気ゲイ動画像ブログ⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません