4本のチンコに囲まれたイケメンの顔面に垂れたザーメンがやばい

【TRANCE:HD高画質】顔面ザーメンデコレーション part1

女にも絶対モテルだろうイケメンさん。
髭がバッチリにあってるけど、一瞬の笑顔にとろけるw


そんな彼を4人のホモチンポが囲んで
フェラ強要とか!

なかなかやってくれますw

普段女とヤりまくっているノンケの顔に、4人分の濃厚ザーメン サラサラの精液とドロドロの精液が入り混じり

この状況だけであがりますが、
下からのアングルがエロくてよかったので
もう少しながめだったらなw


同時に2本加えたり
ゲイなら天国だろうが、ノンケさんには
地獄のような光景でしょうw

せっかくのイケメンの顔面がベトベトくっせー 


けど丁寧にしゃぶってあげくザーメンでドロドロに
かっこいい髭に垂れる白い精液はやらしすぎる (*'д`*)ハァハァ・・


もちろん出されたザーメンは全て口の中 唾液と混ぜて味わってもらいました

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません