体育会系リーマン 泥酔エロ接待

体育会系のリーマンが
酔っ払った先輩リーマンを誘惑して・・・

飲んだ後、部屋で先輩と二人で
っていうシチュエーションは我が身にも
わりと訪れることもありますが・・・

興奮した先輩が俺のケツを・・・
なんて展開にはなったことがないですw

なのでこういう作品をみて慰めたり妄想したり。

それにしてもこの後輩リーマンくんのケツマンは
ほんとにトロトロな感じで気持ちよさそうなんです!

先輩宅で泥酔エロ接待編。昇進したい若リーマン。「先輩なんでもするんでお願いします、俺のチンコめちゃデカいしケツトロトロすよ」誘う後輩に興奮した先輩の泥酔マラが…。
KO TUBE【eros】 「先輩、俺のチンコめちゃデカいしケツトロトロすよ」

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません