イケメン俳優 井深克彦が「オネエ」であることをカミングアウト


イケメン俳優井深克彦さんがオネエであることを

20日放送の「有吉反省会SP」で告白されたそうですね。


20160822-00000010-flix-000-8-view.jpg
出典:オネエ告白のイケメン俳優、カミングアウトした理由(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース


初めて見たけど、確かにイケメン!


自身のブログもきちんと気持ちが書かれているようです。


井深克彦『皆様へ。』
http://amba.to/2b5Zccy




いまや芸能界はオネエタレントなど珍しくもなく
毎日必ずと言っていいほどみかけます。


ただ彼は、まったくのノンケとして俳優をされていた方(ですよね?)。


そういう方が、テレビ番組でカミングアウトをする
ということは今まであまりなかったと思います。

かなり勇気のいることだったでしょうね。



これからもがんばって活躍していただきたい!



しかし、「オネエ」なんですね。

「同性愛者」とか「ゲイ」とかではなく。



「ゲイ=オネエ」、という世間の誤解を
より強固なものにしてしまわないかという懸念もなくなはいですね・・・



ご自身がそうだといわれればしょうがないですが、
テレビ的な脚本なら、ちょっとやめてほしい感じもある。



とはいえ、そこは急いでもしょうがない。

カズレーザーが普通のテンションで
「バシセクシャル」であると公言してたりもするし。

徐々に、一括りにはにできない多様性があると認知されていくことでしょうね。

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません