童貞と家庭教師

童貞の受験生に女の家庭教師とかつけちゃだめでしょw

受験生って、人生で一番勉強しないといけない時期と
一番ムラムラしてる時期が同時にやってくるという
拷問のような季節ですよねw

童貞美少年ゆうすけくんは当然
淫乱な女家庭教師の誘惑にあっさり負けて喰われちゃいます。

初めてのセックスでアナルまで舐められちゃって!
初クンニも、ぎこちない腰ふりもかわいいです!

受験生のゆうすけは美人女家庭教師に勉を教えてもらっている、あるとき先生が「ゆうすけくんって女とセックスしたことある?」と尋ねるとゆうすけは「な、ないです…」女教師は「それなら私が教えてあげよっか?」と誘惑!
童顔純粋少年が女家庭教師から性指導!!!


関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません