マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた


僕のお気に入りシリーズ

「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた」の

part5 がリリースされました!!


店員の卑劣な行為を店内カメラが捕らえていた


しかし、今回はなぜか受付カウンターでこっそりセックスw


次のお客さんの受付しながら客にフェラさせるとかw

ばれますけどw

しかもマッサージすらしてないという、スピンオフ企画?



でもモデルの体が極上で、どちらもガッチリ筋肉タイプ。

客が店の床につっぷして、ガツガツ掘られてるのは興奮しました (*'д`*)ハァハァ・・


そこへ次の客が来ると声を押し殺してのズコバコ雄交尾
【TRANCE:Full HD】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part5



でも、やっぱりマッサージから徐々に不穏な空気が流れセックスへ

っていう今までのリアルな感じが好きかもな。



そういう意味では前作の part4 は◎でした。


営業中、しかも隣に客が居てもお構いなしに繰り広げられる性的サービス


念入りにエロティックなマッサージ、

隣の声や、客の戸惑い、

声が漏れないようにと客の口を押さえつけたりと、興奮ポイントがいくつもあったしw


客の口を手で塞ぎながらガン掘りする鬼畜マッサージ師
【TRANCE:HD高画質】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part4



とはいえ「客にバレないように」残しで

いろんなシチュエーションを試してみても欲しいですね!!


関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません