ドロッと白い濃い液が…止まらないトコロテン


これ、山崎大くん?

「eros」にも出演していたんですね。
なんかういしいですw


筋肉バキバキ爽やかイケメン競パン君がビデオ初登場!


『自分、ドMでトコロテンするんですよ(笑)』なんて
最初っからとばしてたんですねw




で、ディルドでアナルを突かれると

出た!ドロっとトコロテン!


巨大ディルドを突っ込まれたら血管浮き立たせケツマンが膨張!!そしてドロッと白い濃い液が…止まらないトコロテン!!


しかも興奮はまだまだとまらず

今度はチンポで掘られて


潮吹き!!


うらやましいほどのモロ感w

ガチホモさんのモロ感セックスを見たい方おすすめです。


「ケツすげぇ!!」と喘ぎまくりデカマラで掘られるとトコロテンから潮吹きに!!
KO TUBE【eros】 筋肉バキバキ爽やか競パン君!!白い濃い液が…止まらないトコロテン!!

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION






関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません