末広元治

ゲイビモデル・末広元治がお気に入りです。

鍛え上げられたバルキーな肉体と
少年っぽい無邪気で可愛い笑顔が魅力(* ̄▽ ̄*)にゃは

彼の場合それだけでなはく、ノリと勘のよさもあわせもつので、
とっても自然な芝居もうまいし、
押し引きまきわえた攻め方、責められ方に引き込まれます。

彼の魅力が伝わる作品をご紹介。

学ラン姿の末広くんが、
思いを寄せる教師とのセックスを魅せてくれます。
放課後の教室で先生に筋肉ラブ告白!

テレながらも男の子っぽく告白しキスしてしまう冒頭のシーンの
先生とのやりとりからして可愛くて興奮もの (*'д`*)ハァハァ・・

その後のベロチュウと、乳首なめられただけで
勃起させちゃう感度のよさも魅力。

そして、プリケツ!
教卓の上で股広げてケツ穴ぱっくり見せつける!

掘らてる間、ひと時も萎えない勃起チンコといい
本当に気持ちよさそうに男の体を求める仕草といい
これでノンケと言い張るのは無理があるよってぐらい素晴らしいです(・∀・)b
掘られながらもフル勃起でラブ昇天!!


KO TUBE【eros】 放課後の教室で先生にラブ告白!?教卓の上で股広げてケツ穴ぱっくり見せつけ!



末広元治くんの魅力がわかるオススメ動画をほかにもいくつかご紹介。


菊池智也くんのもののはずのトシくんwを
優しくイヤラシク抱く末広くん。
女を抱くような丁寧な愛撫、挿入すれば激しいガン掘り。
緩急つけた攻めにやられます(・∀・)b
智也と別れて数年、トシは交通事故で記憶を失っていた
KO TUBE【PANDORA】 『世界で一番アイシテル』 Part.1 それぞれの世界


こちらはバリウケな末広くん。
落し物を届けた先は男好きな末広くんがいて食われちゃうという夢の展開w
男にまたがり勃起チンコをブルンブルン揺らしての腰振りはヤバイ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
チンポに跨り騎乗位で腰振りまくる馬乗りファック!
KO TUBE【INDIES】 同じマンションのイケメン体育会系大学生!落し物を届けると…


ノンケ爆発の末広くん。
酒も入って、女の子しかも制服姿にはしゃぎすぎw
この無邪気な笑顔で「ねぇ、ゴム外していい?」といわれりゃ断れません!
酒がぶ飲み泥酔状態密室部屋で狼に変身!!マンコ舐め舐めバックで正常位で腰振りまくり!!
KO TUBE【狂】 目の前には制服姿の女の子。泥酔状態密室部屋で狼に変身!!

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION




関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません