セックス大好き色黒スジ筋青年

bkg-0035_top.jpg


また、この「バキのガチ撮り!!」シリーズ。


このシリーズの良さは、ほんとにふつーうのホモを連れてくるとこw


かっこよくてガタイのいいノンケ体育会系を

無理やりやるのもいいけど

近所にいそうな普通のゲイたちのリアル姿がいいんだよね。


もちろんバキさんの体もセックスも最高です。


bkg-0035_sub05.jpg bkg-0035_sub08.jpg


今回のモデルはスケベな色黒スジ筋くん。


「エッチ大好きです!!」というだけあって

ずっと自分の勃起チンコいじってる。


タチのチンコをしゃぶってる時も
アナルにバイブ突っ込まれてる時も
バックで掘られてる時も
正常位でハメられてる時も

ずっとシコシコww


bkg-0035_sub11.jpg bkg-0035_sub17.jpg
シュッとした顔立ちの爽やか青年はエッチ大好きで濃厚精子ぶっ飛び大射精!!!

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイトGAY JAPAN

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません